ダイキお疲れ様! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


昨日はダイキの送別をしてきました!
{87479767-AC45-4151-B344-243347AF525F}

{8885E9F7-BBB4-4592-A326-D1F6E732176B}

{67E63444-8832-4988-A672-81544F852B6F}

{79FAF2B3-2E5E-4F53-B01A-6899DD45A3CB}

{7523CA24-535C-4EDB-98A9-FB3DBE78270B}

ぎょぎょぎょラストでした!!

9月から建設会社で働くらしいですね!
後一ヶ月ぐらいは飲みまくるしかないね!(^^)
がんばってね!!


そして今日はライブでした!
今日は新曲もバシバシしばいてきたで!(^^)

新曲を初めてやる時はなんか集中力がいつもよりましますね!!

なんだか新鮮な気持ちになります!


そして私ライブ後の運転手ジャンケン負けました、、、

本当越谷は飲めない!!!!
もうふて寝です。笑

さてポケモンGOしようかな、、、


昨日新宿にミュウツーいましたよ!
{7F18E83F-048B-43CD-9A22-9FB9561558FE}

でてこなかったですが、、、



早く見つけたいなぁ!!!!


GOしてくっかな!(^^)