本日も筋トレ!!(^^) | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{23E1E165-4FC1-4FC0-9ED3-648833CC6D5E}
新商品発売!!

きのこの山久しぶりに食べたなぁ、
きのこにチョコって本当にあうのかな??

今度試してみます!
{9D4F197C-AA42-424A-BC8E-D25FAE3A467D}
朝ジムに向かう途中にあるクサリのオフィス!!

その道の方を最近よく見かけます!かっこいいですね!!
{D0C23730-FF69-4D4E-B9E1-2DFFE69C8880}
本日はデッドリフトをかましてきました!
ハムストリングスがめちゃきいてます!

ハムストリングス鍛えまくったらツーバスって早くなるのかな??
素朴な疑問ですが誰か教えてください!
{29C23AB6-21A0-4E0F-90D5-954F667CCBE0}
後半は、もう俺とザキさん腕が上がらずバキバキでした!

今日はビック3をやってきました!

明日は腕やろう!

そしてジョグも増やそう!

カズウミもタカもガタヤマさんも痩せるみたいなんでみんな夏に向けてファイトしてますね!

がんばって!