レコーディング3日目 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


昨日は、、、
{4EADB776-0ED8-4BC2-BFD2-CCC4F1C79A39}

セイジのエフェクターをずっとやってましたよ!
なんの意味があるか気になったら聞いてね!^ ^

本日も朝軽くラン!!
今日は天気悪いなぁ、、、



しかしずっと部屋にこもりっぱなしなんで我々には関係ないですがね!!!!



なんと車の後輪がパンクしてしまいました。
うひょーーーーー!!!!

スペアタイヤにとりあえず履き替えて、
{0A80ADBF-33B9-4D2F-98E8-B5A088D1C7B1}

こちらからこちらに
{B09BDA77-9BD7-4BC0-A4D4-975473914FEA}

軍隊みたいになってしまいましたね!笑

しかし走行中じゃなくて本当に良かった!!!


事故だけは本当に避けたいですからね!
{D044DFB5-1ABC-43B8-A75F-366122C1DEDA}

今日はりょうすけのギター録りからスタートしてます!!





頑張るぞ!!


応援メッセージお待ちしてます!笑