なんと海外サッカーの有名チームの、、、 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


今晩からレコーディングの為我が故郷茨城県に行ってまいります!

周りになんもなさすぎるので、米は炊こうと思いこいつを持ってきます!
{CB4D4216-4197-4AA7-B460-6CC4CA97CC29}

ユウキさんありがとうございます!!!

楽しみのようで緊張します!
まぁがんばっちゃうかな!
レコーディング終わったらようけブログあげっから、みてね!グラサン


それはそうと昨日オランダのサッカーチームAJAX アヤックスの皆様が神楽坂しこたまに上陸してくれました!
{987C6BA4-C8E4-4CCA-A7DA-648DB9A2B50B}

なんでも、Jリーグの強豪チームの○○○○○○○の視察に来てたみたいですが、オフレコにしておきます!
また来てくれるとの事でした!
前園先輩にアヤックス!!次はパリサンジェルマンあたりきてくれないかなぁ、、、笑

なんでも昨日マネージャー 肋骨を折ったらしく動けなくて、1日麻雀ゲームしてたみたいです!
{A0C7147F-79AC-4C15-B950-B72AD659BB27}

{9DAF7C99-AB29-4EE0-B6E2-39F6373249E3}

二回も国士無双を上がったみたいです!

朝起きて骨が天和してない事を祈ります!