バルサ優勝!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{891FA1F6-C188-4766-BAFC-1421E96FF5BE}


やったーー!!

リーグ二連覇です!

スアレスハットトリックすげー、同い年とは思えません!笑

後輩はもしバルサが負けたらバルサのユニフォームも捨てるっていってましたが、優勝したんで捨てずにすんだみたいです!


あと残すところ月末のチャンピオンズリーグですね!
個人的にはアトレティコマドリーに優勝してほしいです!^ ^

頑張れ!!


昨日もバンドリハでした!!

どんどん仕上がってきます!!^ ^

レコーディングが楽しみ!!


さあ今日もバシッと日本酒飲んでがんばろー!^ ^
{577E82A4-C4E6-4DF2-BA65-E51F27CA0476}