春怖い話し! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{C74FC6B1-B599-4A5E-B144-0F1999C8E8E4}

{A8882B1E-5D08-4C36-A50E-E5052790B1F0}

水素水始めました!!


はっちゃんありがとう!!^ ^



これから美意識高い系男子でいきます!!^ ^





春用のトレンチコートが欲しい今日この頃です、、、


{2C45B3DE-24A7-41C5-841A-CCB6D7DBAB50}

こんな感じの欲しいなぁ、、、


そういえば後輩のアルプスが、、、
{9E9C74E0-CCBF-4CC1-9FA8-5A6448946640}

とても怖い話しを、してました、



なんか、訳あり物件に住もうとしてる友達がいてみんなにそんな所じゃなくてちゃんとした所住めよって言われたけどとんでもなく安かったみたいで、住む事に!!
大家にも、ここに二週間住めた人はいなかったみたいで、、、、



住みだしてその晩に、、、
   コン!!


なんか階段が鳴る音がなった気がしたが、気にとめる事もなく、


2日、3日と日は経ってなんもない!!



余裕じゃんと思って一週間ほど経過してなんか妙な事に気が付きました、、、


先ほど言ったコン!!って音が最近よく聞こえるので何だろう??と気になりだして、よく聞くと革靴がなってる音でした!!

鳴ってからドア開けても誰もいない!!

何だろうと思って12日ぐらい経った時にふとした事に気が付きました。


始めはコン!は一回でしたが、今日はちゃんと数えると12回、階段から部屋までの段数は14段!!

確実に誰かが近づいていると、、、

たまたまかなぁとか色々考えて、翌日は13回音がなりました。

ドアを開けました、誰もいません!!


やっぱなんもないだろうと安心してまた翌日!

今日を乗り越えればいけるだろうと、そしたら音が鳴り出しました、、、

そして14回目で止まりました。


良かった、二週間余裕じゃんと思ってたら、





ドンドンドン!!
ピンポーン!





その先を除く事が出来ず翌日引っ越ししたらしいです、