リメイクしてほしいゲーム | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


昨晩はバンドリハでした!


またいい感じに曲が仕上がってきました。

個人的に課題が見つかったのでそちらと併用しながら新曲練習してきます!


新しい曲を作ると、前やらなかった事をするじゃないですか、まぁするときもありますが、そのたびにフレーズが新しいチャレンジになってます!
小さい事なのかもしれませんが、僕からしたら大きな壁です!
負けないよう踏ん張ってきます!

とりあえずスネ筋を強化!!笑




さて話は変わりますが、最近ロマンシングサガ2が軽くリメイクされましたね!!ラブ

色々落ち着いたらやろうかなと思ってます!!

最近昔の名作のリメイク版が結構でてますね!


しかし何故、クロノトリガーのリメイクがでないのか!?!?!?


今リメイクでたら、壮大な作品になるんだろうなぁ、、、
フレアとかどんな感じになるんだろう!?

魔王城とかもかなりリアルに作られるんだろうな、

今の時代だから時の最果てで世界の仲間と交流みたいな事もできるのかな??



あーーやりたいなぁーー!!


あと聖剣伝説3!!


これこそオンラインでやりたいゲームだ!
必殺技とかすごいフォームになってるんだろうな!!!!


アイフォンでもいいんでやりたいす!!


ファンのみんな一丸になって、リメイク版でてってツイッターとかブログとかSNSでアピールをスクエニにしてくれればでるんではないでしょうか!!??


みんなでやりまひょ!!


とりあえずファイナルファンタジーVIIのリメイクを待ちますか!!

楽しみ!爆笑爆笑爆笑