あの有名な、、、 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


STRAIGHTENER
ストレイテナー


のホリエさんと!!


{8F9E6E3F-FC8F-43FF-834A-A2EA063582EF:01}
 
1パシャ頂きました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色んなお話を聞けて嬉しかったです!!
ホリエさんめちゃめちゃお酒通な人で、穏やかな人でした!アップアップ


平良君ありがとうございます!照れ照れ照れ照れ





{7F8B4E31-9E94-4C50-8D5B-2EAA8AABFBE6:01}
2/29に向けての最終リハ!
カズウミ氏はもう花粉がひどくて外に出たくないとかなんとかいってましたよ!
{70734E3A-EF8A-493B-8FC0-3A9EA8BA614F:01}

スネアも無事治って良かったです!ニヤリ

そして、、、



中々面白い試合でした!


後はツアーファイナル迎えるだけです!!
かなり燃えています!


S.H.Eに加入してから初めて作ったCDのツアーファイナル!!!
今回のツアーは本当色々な事がありました!笑

そんな色んな経験を2/29下北沢SHELTERで全開爆裂してくぜ!!

{55599D3F-7DEA-4E96-A94A-4B9B9602A285:01}

まってるよ!^ ^







あとmouse on the keysのチケットGETしちゃったぜ!!
{529B5D8B-CCD5-4765-B3FC-8393272A099D:01}

楽しみだ、、、