昨日は早速、、、 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{907D72B8-DBF8-4F9B-932C-B97CE8402DC1:01}

{75BDAE94-19DC-4A12-B20B-9C7EE3C0753F:01}

狂気の自称リスナーと名乗る方たちがRADIO始めろ!!

と押し寄せてきました!笑


いやーでも聞いてくれる方がいるのは単純にすげ~嬉しいです!

本日もラジオやりますのでリスナーの皆さんお楽しみにしてて下さい!^ ^

時間帯は24時から26時の間にはじまります!


何か聞きたいことなどありましたら、コメントなどに色々残してもらえると嬉しいです!^ ^

ツイッター、フェイスブックでもなんでも質問さして下さい!
恋の相談なんかも受け付けちゃうぜ!爆笑

ラジオの後は長崎のジャックナイフ達と、、、

{FBD07BFA-E8CB-4FA3-BEC4-14B984B11790:01}

{B4349C90-5AFC-4730-83F1-10C61CF55EF7:01}
ちなみにこの写真はゆうやです!笑
なんかおもろいアプリ見つけてあそんでます!^ ^

{54EA1981-40AF-4741-8924-E79327B9D4F7:01}

相変わらずのピザスタイル!!

照り焼きチキンピザ美味しかったー!!

やはりCONAは最高です!^ ^



{79B1FA7F-C5C2-403F-8568-DFDAAD2A31AB:01}

{CA1DB3E5-5F21-4E08-BFD2-16FC7E35475B:01}

これも、ゆうやです!笑



{A0781CA8-30D9-4BE0-9538-E572FE5928DA:01}

これは僕です!!^ ^

さて今日も全開で、1日を、すごそうかな!!^ ^

{08F5B897-F58B-4C58-BC09-742E27F49F7D:01}

こちらも超全開でいくぜ!!