埼玉に上陸!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

本日は越谷EASY GOINGSにてライブです^_^
改めて先日の新宿freakありがとうございました!

記憶はぶっ飛んでますが楽しかったと思います!
今日も携帯ないのでカズウミのiPhone借りてブログ書いてます!💦
セージが買ってくれました、

ありがと!(^^)

意外に携帯無いのを楽しんでおります!笑

Twitterでつぶやけないので、勝手にズキッターというのを作って心のなかでつぶやくみたいな遊びを今日行きの車の中でやってました!笑

Facebookで誕生日おめでとう言ってくれた友達の皆さんありがとうございます!

誰かこの記事をFacebookでシェアしてくれたら幸いです!!

明日はしこたまに居ますので何か御用のある方は神楽坂まで!(^^)