おめでとう! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


S.H.EのスーパーベーシストKAZUUMIが菅田紗江と入籍いたしました!


本当めでたいです!^ ^
おめでとうございます!

私も結婚したくなってきました!
相手はいないけど!笑



私も今drumで新しい事を始めようとちょいちょいうごいてます!!^ ^


しかしもうすぐですね!
大敵クリスマス!!


毎年のようにクリスマスDeath!

今年は野郎達を集めて歌舞伎町でパーティーしたいと思ってます!

最近、、、
{2DB80713-1992-4630-A1C5-1E9A9AD98E83:01}

アナーキーにはまっております!


fateスゲ~いい曲です。

久々に鳥肌が立ちました!




こんな歌詞書けるようになるまでいろんな事経験したいなぁと思います!


ひえーー!