盛岡散歩!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

いやー街中の人はみんなフライヤーを貰ってくれます!!

ほんといい人!!

{BAC37578-06F3-4F04-861C-34F7D563115D:01}
いやー街中にはイシガキフェスのポスターがはられまくってました!!
セージも喜んでます!
{7655373A-3DB4-409A-9B6A-4B7E62330507:01}
カズウミは歩き疲れたのかスニーカーを購入!
しかしポンプヒューリー8000円代で売ってたので大分お得!!よかったな!

{1CBE7041-D5CD-439E-B34B-0A5492CD2FE4:01}

タワレコさんのTwitterアカウントにもS.H.Eの情報が載ってます!!
{3D4A464C-FB3C-4334-A98A-211AA491869C:01}

最後に軽くユッチとリョウスケが昔から知り合いの方のお店808に寄って明日のミーティングを軽く!


そしてリョウスケ宅に帰ってきました!


ちゃんと筋トレもして蒙古タンメンを食べてるこれから風呂に入ってきます!

しかし走るのと歩くのでは疲れ方が違いますね!!

飯が美味し!!


明日は気合い入れてフェスを盛り上げてきます!!


待ってろよイシガキ!!