ズキログin東新宿 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


何を何処で食べるのでわなく誰とたべるか! 


お久しぶりにズキログを!^ ^

今回はタクさんの息子のオミナリの同級生のパパがやってるタイ料理店にランチを!^ ^

その名も
トンタイ


{F395609D-9566-418C-9305-0BCE2148C0C2:01}
まずはシンハービールで乾杯!
やっぱサラッとしててうましですね!!

トムヤンクン、グリーンカレー、カオマンガイなどなどいろんなのありましたが、前からレッドカレーが気になってて注文しました!!

{EF2F211F-6F7D-46F4-B587-67B469860242:01}
どーーん!!
 米はやはりインディカ米!
パラパラしてて触感GOOD!

肝心なレッドカレーのお味は、、、



GOOD!!!!!!!

辛いですが、美味からです!
クリーミーな味わいでご飯がすすむすすむ!

いろんな野菜がはいってて特にパパイヤに凄く味がはいってて美味しかったー!
評価は★★★★です!


次回は大好きなトムヤンクンにチャレンジしてみます!

さあ次はいつ池田家に泊まろうかな?笑