ミケランジェロ! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

これまで飼ったことのあるペット教えてブログネタ:これまで飼ったことのあるペット教えて 参加中
という猫を昔小学生の時飼ってました!

ちょいとガタイがよさめの黒猫です!!


母親の仕事先に段ボールで捨てられてた猫でした!

僕は一人っ子でずっと兄弟欲しいなって思ってた時だったんで単純に家族が増えてすごい嬉しかった記憶があります。

多分その時猫語喋れたと思います!笑
ずっと猫と喋ってました!
他の人からみたら脅威ですよね!^ ^


母は仕事から帰ってくるのが12時過ぎとかで、毎回一人で寝れなくてじいちゃんかばぁちゃんと寝てたんですがミケが来てから一緒に毎回寝てました!

たまにミケが自分にぶち切れることがあり結構引っ掻かれたのも覚えてます!!
その時は多分プロレス技をかけて引っ掻かれた記憶が、、、笑

町内の間では猫のボスでもありたくましいねこでしたよ!
猫と喧嘩になって内臓だして帰ってきた時はびっくりしました!!!


しかし五年ぐらいたって急にいなくなってしまい母だったりばぁちゃん、じいちゃん叔母のみなちゃんにきいても猫は死ぬ時は姿を見せないんだよって言われて、
それからもうあってないですね、、、、


もう部屋で泣きまくった記憶があります。


このブログ書きながらもちょっと泣きそう!笑


俺の推測なんですけど多分家の前でよく猫が引かれててミケも何かしらで事故に遭ってしまいジイチャンが埋めてくれて、俺には黙っててくれたんじゃないかなって思いました!

だから黒猫には人一倍思い入れがあります!


S.H.Eのバクレツちゃんも可愛いくてしょうがないです!

バクレツが生まれて9周年!!
新しいアルバムでます!
10/14 に4th Album[ScHrödingEr](シュレディンガー)

10.23下北沢MOSAiC
「Sink-along Vol.23」4th Album[ScHrödingEr](シュレディンガー)Release PARTY 
START/18:30
ACT : S.H.E / Riverside Creature / Zaien Lily


ゲットしてライブきてくれよな!!^ ^