割り込みされたら、、、 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

そりゃ嫌ですよね!


まぁ間違えてそうなってしまったら笑顔で、
一応ここ並んでますよって^_^
っ教えてあげます!


ただ悪意のある割り込みならこっちも黙ってません!

もししてきた場合!
まずはその場で体調が悪い事をアピールして割り込んできた人の肩に手を掛けて、
頼むトイレまでつれていってくれないか本当に頼む、死ぬかもしれない、あなたしかいないんです!!
おねがお願いします!

店員さんが話掛けてきてもその割り込んできた人に何かをすげ~お願い事して、面倒くさい状況をつくります!
もうなんなら座り込んで嘔吐するふりとかして、もうビビらせますよ!!


そしたら2度とやらないでしょう!

しかしその場合私も迷惑かけてますね!笑
最終奥義にとっておきます!

もしくは店員さんにその列で並んでるお客さんに一名様割り込まれたので少し時間がはかどりますと伝えてくださいとお願いします!

まっその場のシチュエーション次第ですが、卑劣な事をしてくるなら俺も卑劣な事をします!

目には目をですね!