本日は越谷EASYGOINGSでS.H.Eライブです! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

今日も快晴ですね!
我々S.H.Eも快晴ですよ!

まだご飯食べてないんですけど、、
今日はなに食べよーかな!!??
個人的には冷やしたぬきうどんが食べたいです!^_^

初めての越谷EASYGOINGS!!
楽しみです!
メンバー達に話を聞いた所によると広くていい場所だと聞いています!
越谷自体も個人的には初めてです!!

なにがあるのでしょうか!!
知ってる限りでは、日本一でかいジャスコがあると昔TVでみました!!

いけたらいってみたいです!

確か日本で初セグウェイを導入したお店だったような、、、
あと車の教習所で知り合った友達が越谷の子だったんで、すごい確率で会えないかなと思っています!!笑


そしてお腹を満たすのにみんなで、、、
{927977A0-A4C4-4E5E-8FD7-2A8210AAE703:01}

{EDF015A4-7981-4D6A-9368-1570A55B01AB:01}

シースーに来ました!!

冷やしたぬきは次回に見送ります!

本日お待ちしてます!!