歌舞伎町の重鎮いってらっしゃい!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

いつもお世話になってる焼肉どんどんのマイケルが福岡店に移動のため歌舞伎町は昨日が最後でした!
{890EFCBC-1451-4AE8-BB9F-78DFBADBC52F:01}

昨日は一番右のマイケル!!


もうできあがってましたね!笑

いや~彼とは年も近いので色々話も合うし付き合いも長く良き友でした!

歌舞伎町からいなくなってしまうのはショックですが、新転地で頑張って欲しいです!!

歌舞伎町は昨日誕生日だったヤクルトにかかってるぞい!
{1E16FE37-CAC3-4DF3-9C5E-20EFF4272B9C:01}
チャンピオンにあってるぜ!!これでジムかよってくれ!
{1661F3A5-7B3C-4DFD-9E6C-108157FC3BC0:01}

後五番、、、
にもかかってるぞい!!

昨日はありがとうございます!!
いってらっしゃい!!

マイケル~!!



帰りは凄く晴天でした!!
{EFC77284-C52F-43F7-8CD7-3624AB0D744A:01}



日焼けしたいなぁ~笑