ソロバン教室!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

習い事の思い出ブログネタ:習い事の思い出 参加中

小学二年生の時みんなソロバン教室にかよってて、算数の時間になるとソロバンみんな出して計算してるのがかっこよく羨ましく見えて、僕も近くのソロバン教室にダダこねて通いました!!笑


なんか学校以外で会う友達が新鮮で楽しくて楽しくて毎週末行くのが楽しかったです!!

なんか最新型のソロバンを計算もしてないのにパチパチと、ソロバン得意な人の音の出し方を耳で覚えてうまい風な弾き方をマスターしてました!笑

その時から打楽器が好きだったのかも、、、


ただ、楽しみ過ぎてソロバンのLevelが上がらず辞めさせられました、、、笑



14級で終わった事をだれも知らない、、