ズキログin早稲田 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


何を何処で食べるのでわなく誰とたべるか!

本日は昔バンド練習の後に行ってたやよい軒にお邪魔してきました!!

実は私20歳まで焼き魚骨怖くて食べれませんでした!刺身は大丈夫だったんですが、兎に角骨が怖くて、、
そんな時ホッケなら食べられるかなと思いまして時間は凄くかかりましたが一枚自分一人で食べられたのがやよい軒のホッケでした!
あの感動は今だに覚えてます!^_^
なので今日は本当久しぶりに来たのでホッケ定食をいただく事に!!
ジェイソンは鯖の味噌煮
{4202748F-88A6-44F2-8FE1-B4939DEE54E9:01}


こっちにしようかなぁと凄い迷いましたがホッケにしました!
{552D5E7B-B7B8-426D-B7D0-F1EB60457C15:01}


久しぶりに美味しくないホッケでした、、、
脂ノリノリなんですけどね、、、
なんかグリラーで焼いてでる油でわでわなくフライヤーに入れて熱してる油でわないかと思ってしまいました、、、
前某有名会社のランチで焼きホッケ定食が、あったんですが蓋を開けてみると焼き置きのホッケを素揚げして温めて提供するという工程を見たことあってお客さんがここのホッケは脂ノリノリで美味しい!なんて言って店員さんがありがとうございますっていう光景が詐欺やん!って思ってしまったのを覚えてます!
焼きホッケ定食ではなく!ホッケの素揚げ定食に名前を変えてくれたら問題ないですが、、、

もしかしたら場所、時間帯で味も作り手で変わってくるんですかね!?

お値段890円!

ご飯お代わり自由!
う~んちょいと高いなぁ~って思ってしまった!
だったら1000円で魚の質を上げてくれた方が安いとおもうかも、、、


ただ他のメニューはバリエーション豊富で昔チキン南蛮とか美味しかった記憶があるんで次回は違うメニューも堪能してみたいですね!
スタッフの対応も良かったです!

評価★★★
です!

健康メニューもいっぱいあったので家の近くにできたら嬉しいです!