夜編!!ぎょぎょぎょに!!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

さて、サイクリングからかえってきてシャワー浴びて、恒例のぎょぎょぎょに行ってまいりました!
{EE226F42-98BB-4C76-A751-2510071DC691:01}

今宵も本当にお得なメニュー、よだれが出るメニューでしたね~

お通しに、
{07933A7B-0DAF-4D8E-882B-57AA9D0615B8:01}

鳥ももとポン酢でさっぱりと!!

{B9CE6BF5-3753-428B-991D-6F2EC7109541:01}

ホヤこのわた!
久々に食べたけど旨し!!なんか緑茶割りとすげ~あいました!!

そして、、、
{022B350D-AF7B-460D-BCAC-2478F35A6DC7:01}

1人でこんなにもゴージャスなさしみ盛り合わせを毎回ありがとうございます!!

白魚に、真鯛!!
他でわ中々食べられない鯨!!社長が鯨に一手間かけてるんで抜群です!!
赤海老!!エビはやっぱいいですね!!身がでかいんで、がぶりと豪快に食べたくなるサイズです!^ ^
ぐらいかなと思っておりましたら、、、

、、、

あ、、れ、
、、




もしかして、、、





ウニーーーーーー!!

が、
いるでわありませんか!!!!!


{6BFCF071-C986-4820-A939-8984FF8512EE:01}

もう何も伝えることわないでしょう!北海道産のウニです!

なんの文句もなければコメントもかけないぐらい美味でした!
口のなかでふわりと、真夏炎天下の中汗だくだくで見つけた自販機のジュースを一気のみした時の喉通りと同じ滑らかさ!!
社長の独自のルートから仕入れてるみたいなのでお値段もリーズナブル!!

このウニの右に出る者はもはやいないでしょう。
ありがとうございました!!

なんてウニを堪能してたら、LINEで珍しい奴から連絡が、、、

しょーへいへーーい!!
でした!笑
彼は昔のバイト仲間でした!!
おちゃらけてるよーで、実は真面目な奴!!
でもおちゃらけです!笑

昔彼が、

カズキさんパソコンのOSなんですか?と聞かれたので、Windows7だよ!って答えたら、
古いっすね~って言われて、
あれっ??、

当時まだWindows7がでて一年経ってないぐらいだったんですけどもう新しいのでたのかなと思って、しょーへいはなんのOS??新しいの出たの?って聞いたら、
すんごいドヤ顔で

僕はYahooです!

ブラウザーじゃねーかよ!
って言ってたのが懐かしいです!笑

たまには飲むかって事で、
ぎょぎょぎょからのどんどんへ!!
この流れまじで恒例行事になってます!!^ ^

でも好きなんだからしょうがないでしょ!!^ ^
{0EAE0B36-1DD4-43AF-9153-65F8464C8243:01}
彼がしょーへいです!
あいかわらずサリーちゃんのパパにクリソツでした!!
彼も禁煙してます!!もう一ヶ月近く経つとのことです!!負けんなよ!!

セージとユッチも合流!!

{08314D41-FE5F-4A29-AA86-5FE49192B203:01}

そして
{351F1E22-DA2B-4559-BA53-BE7D384F57D3:01}

どんどんのよしなりとしょうへーにさっきのウニの話を熱弁してたら、寿司食いたいとなって、、、
キヅナ寿司に!!笑

魚介好きすぎでしょー!!
{CDEADD95-FA55-4EE4-8F28-827C495849D9:01}

写真がろくでもねー!笑

お会計の漢気ジャンケンを3人でしました!!!


見事私勝ちました!!!笑


いや~たまには奢りたかったんで、よかったです!!!^ ^

いや~楽しい1日を今日も送れて幸せでした!
社長ごちです!!
{92E909B4-B819-4678-9E80-A268BBEBBCB2:01}

いつもいつもありがとうございます!!

{EA59465D-2351-49E2-85BB-DDEB85DB37B9:01}

最高のウニを食い散らかし、吸収した私の身体は超を絶ってるんで、もしかしたら体にトゲが出てるので気をつけて下さい!
何が言いたいかというと、ライブに超絶賛きてくだいーー!ってことでしたーー
って事で

本日の違いの分かる日本人調査わ、、、

マイクとバイクの違いついて調査してきます!!

また今晩!!!^ ^