ドラムセット特集! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

最近、

Suicidal Tendenciesのdrummer  ericmooreエリックムーアのドラムをInstagramでたまたま見つけたのですが、超絶も超絶、、、
今は痩せたみたいですけど、前は体重100kg越えの体だったみたいですけど、腕が見えないぐらい動いて、シングルストロークもばり早くもたつかない、
見てもらったほうがはやいですね、、

これウォーミングアップですからね、笑

{4093BD7B-0BDC-44EA-B47D-78E81AA14A1B:01}

ってなりますよね!

ドラムやった事ない人でもわかるぐらい超絶なドラマーです!

そしてドラムセットこれがまたすんげぇぇーーかっこいいんですよ、
{46751D5D-6234-40DA-913D-3E999D97B270:01}

ラグとリムがGOLD!!!
ハードウェアもGOLD!!
シンバルもGOLD!!笑

昔オーダーでドラム作るとしたらどんなの作ろっかなって考えてた時に、
オーロラホワイトに金のリムとラグはやりたいってずっとおもってたんですよ、、
なんならハードウェアもGOLDだったらカッコよくなるなって、そしたらドンピシャでありました!笑

これ欲しいです!

多分100は固いですね!笑

ちなみに、
{33C8E7BC-F3D1-4D62-B848-C792495DDD17:01}

このセットは、、

DIR EN GREYのdrummer、shinyaさんのドラム

これも私の大好きなドラムセット!!!
何回見ても飽きない、美しすぎてやば!!!

やっぱGOLDいいですね!

もっともっとドラム上達してかっこいいドラムセット欲しいぞーーー!!!

でわ、本日も基礎練しまーす!!
いままでの画像見た後私が使う練習セットがこちら、、
{B8433457-EACA-46AD-A489-BE3F727A9EA7:01}

恐怖ですよね!笑

しゃっやるぞーーーー!!!!

{BB0A6F56-CEB6-4A6F-91EF-401C3E2B5855:01}

この日は金ピカに磨かれた演奏力をご堪能あれ、、、