熱き鼓動の果てに、、、、べいべ | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

いや~雨ゴイッスーーー!

でしたね!^ ^

こんなに降るとわ、、、鎌倉行ってたらアウトだった、、、


そんなこんなで、私の専属の敏腕マネージャーは今お仕事でグアムに行っています!!
{9CF618CC-395E-47B9-B9A9-E3E53C833759:01}

{A28CA70B-A836-4DD4-B07B-B1470E662819:01}

いやカマロやばいねーーー!^ ^
買ってくれるとの事なんでもう待ち遠しいです、早く帰ってこないかな~^ ^


なんて喋りながらアルプスと、、、ぎょぎょぎょへ、
{8EFA5349-0C97-49A8-AA13-6D1EC81C8F5C:01}

唐揚げうましでしたね!!^ ^
ぎょぎょぎょの社長と30時間ぐらい一緒にいました 笑
タクさん、あざーす!!

そして映画見に行くぞってなって、上映まで時間が軽くあったので、、、

{36905EAE-8CCC-4852-AF5A-6AD6C33BB048:01}

新宿三丁目らへんにあるピザ屋に、、、
美味しかったし、何より食事全部500円!!そしてクイックででてくるので、すぐ食べられる!!
中々いいお店でした!!

最近マジで嫌いな食材を克服しようの会を1人でやってて、克服しようとしてる物が、、、

あんこ
パクチー
セロリ

この3つです!
もう涙が出る思いで、口に毎回イヤイヤ運んでたべてたら、どうやらセロリは克服できたみたいです!

タコとセロリのマリネがあって、普通に美味しく食べることができたのでセロリは、もう好きになれるかもです!!

からの
{A3BFF0D4-33F3-4F5D-AFBD-0969FC89BE81:01}

{B697A357-E327-4E0C-BB2B-DB6694C6DF72:01}

{8473FFED-32FB-4AEF-94F6-A83CA949FA74:01}


ドラゴンボールを見に行きました!!


いや~普通に面白かった!!^ ^
映画ってまったりと観れるからいいですね!

からの
どんどん!!
{3F941E5F-346D-4FC7-A3D0-BD2D01CC948C:01}

レッドホットタン!!
辛さ選べるんですけどまさか北極があるとわ、、、、

中々の辛さなんでよしなりくんと相談してみてね!^ ^

そして、サッカー観戦!!
{4A7DF650-C73F-4AF6-978C-9F39585328BD:01}

バイエルとバルサ!!!!
白熱しましたね!!!!

レワンドフスキーのゴール前でかわしてシュートと、入ってわないけど、スアレスのワンタッチでパスボールを足で相手の頭上を越してドリブルが個人的に好プレーです!!!
次は、ユーベとレアルかぁ、、、

ユーベ頑張れ!!!応援してるぞーーーー!!!


{61B1B253-0661-4733-8ACD-44E5AA76CF67:01}

自分が抱えてる不安とこの日は決着つけようぜ!!
決勝戦だ!!!

そして優勝するぞ!!