大阪の名店!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

本日は堺東goithです!

2015年5月8日(金曜日
 堺東goith
[act]S.H.E(東京) / From Day ONE(東京) / Day Break / AVENSIS / GOOD LUCK / Black Elephants
 
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥1500/¥1800
 日本全国の皆さんお待ちしてます!^ ^

翼君の紹介がおくれました、
DERINJARのベーシスト
FLYING ABRAMS
フライングエイブラムス
です!!

大阪で毎回お世話になってる先輩なり!
{BB9F8CCB-6749-48AA-9C5B-EFF6834F7469:01}



そして、堺東goithに向かう途中にギンというらーめん屋があって、翼君曰く宇宙一美味いといっていたので楽しみにしていったんですが、本日の営業は終了の看板が、、、

やっとけやーーーー

なんて思いましたが、らーめん屋も人がやってますから、休憩がなきゃ美味しもんも作れません、なので次回は万全の状態で向いたいですな!!

そしてgoithに着きました!
{0EE33489-8272-4AB9-9DA2-4B6DD473E290:01}



周りは昔ながらの商店街!
{41AA85AE-0DAE-44B7-B479-9833837EB701:01}



こんな所にライブハウスがと、最初来た時はおもいました!
慣れてくると見慣れたもんです!
大阪って商店街おおいですよね!!
商店街の電気屋にて、
{5F201BFE-A3C1-48A8-995E-57C13976279D:01}



いいdrum動画が撮れるようがんばります!^ ^

5/25下北沢shelterにもでてくれる、
FromDayOne
{1AA83F83-5176-4147-B608-7E898E9E573C:01}


と一緒です!!リハーサル中画像!!

カズキの機材コーナー!


{5A4A8A03-5CEE-48E6-B264-2B49457B6A68:01}



LUDWIGの1970年'6.5スネア!!
ドラムのかみさまジョンボーナムの名器!!
すかーん!!とTOPの音がスチールシェルを通ってなんかスモークを、纏って下にもふぁーって感じで出てくるのがすごく好きです!!
ちょっとわかりずらいけど、もふぁーってっ感じはあってる気がする!笑

さっきのギンなんですけど、、
{1395ECDD-F17B-4554-A371-B701FFA8131E:01}



夜の部があるみたいで、はいれました!!
もうミーハーです!!
{198B485C-270B-4EDB-8291-E8EF3F8F26E9:01}



ならんでおります!!
つけ麺が、1050円
私は特製らーめん950円!
結構値段はりますね!!
さぞかしうまいんでしょうね!!!


うまかった!!
私はらーめんだったんですけど、、、
{28CB5313-CF8C-4265-8B50-736C46E2BD5B:01}

つけ麺を一口もらったらめちゃ麺にスープが絡んでて、なんか油そばみたいに食べられてしまうつけ麺!
しつこくない濃い味がリピーターをふやすのでしょう!!
らーめではなくつけ麺がお勧めです!

あ~つけ麺にすればよかった、、、

美味いもん食ったんで今日のライブは最高でしょう!!^ ^いくぜ!!


これからdrumを始めたい方、少しdrumで伸び悩んでる方、ドラムで体を引き締めたい方、男性も女性の方もドラムレッスンしてます。
1h¥3000  2h¥4000  *スタジオ料金は込みの金額ではないので負担していただきます。興味ある方お気軽に連絡下さい!