GWも終わり!!禁煙2か月と16日!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

昨日は顔の表情の研究をしている某有名人から、喜怒哀楽の激しい私に、楽しい顔だったり辛い顔、いろんな顔の表情のモデルをしてくれとの事で二つ返事で、
YESしました!!笑

{58E5E909-C443-432F-9846-4C4D5C525DD5:01}
驚いた!!
{1B6E6E05-A6D2-4A51-ADC9-51B93E5D885B:01}
怒ってます!
{E5A3B563-3FB3-47D3-B857-25695F97D274:01}
楽しかったなぁ~
{C21A7838-FE3B-420D-9EF0-423DEE65CF5D:01}
みたいな感じ!!^ ^
驚いた顔が凄くいいと絶賛してくれました!!
なんかの雑誌に載るみたいです!笑
分かり次第アップさせて頂きます!

一番の無茶ぶりが、最初に驚いた顔して下さいといわれて、その後嫌悪の顔してくれといわれて、その後
びっくりした顔して下さいと、言われたのが自分の中でまったく納得いかなかったです!!
だって、、、

一緒ですやんって話ですからね!!笑

まぁいいけど^ ^

本日は敏腕マネージャーと神楽坂のアサドールエルブエイにて、、
{8105F2EA-C168-4063-B641-3B5770E6C9C2:01}

お通しにてピンチョス!普通のピンチョスだったなぁ、、でも一口全部食べて下さいっていうのが豪快で好きです!
{99F465EE-DF02-4EE9-B4EC-5169A598D020:01}

マンゴーとエビのプリン!!これは中々美味しく召し上がりました!最初はデザート感覚かなと思ってたんですけど、普通につまみになります!白ワインと一緒に行きたくなるアジでした!
{02783AD4-BAEE-49F5-8D3F-A57D1DF320E0:01}

和牛とマッシュの煮込み
これは正直最悪でした、、、
和牛自体はスジ肉でまぁ牛スジみたいな感じで美味しいとおもうんですけど、なんでこの下にビチャビチャなマッシュ!!!
もう混ぜて食べてくれって言われた通りにしたら全然美味しくなかった、、、ジャガイモも少し下味してあったら絡むかなからとか思いながら食べてました!
敏腕マネージャーに関しては一口食べたら俺の前置いて食べていいよ!!^ ^
なんて言うんですよ!!
俺の頭の中は☆¥€%#°○・+÷>/!!

もう訳わからん!!

時間なかったのでステーキは断念、、
次はステーキ食うぞ!!!
{BF920754-3974-4B7E-99F9-82D659BA13AD:01}

ステーキを食した私には最高のメインがこの日です!!もはやステーキは前菜!!
メインを目の前にした我々S.H.Eは誰も見た事ない何かに変わります!!お楽しみに!!

今日はBlog二回更新します!!^ ^
みてねーー!