一ヶ月経っていた、、、 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

なんとそんな時間がたっていたとは、、
もうすっかり忘れてました、

禁煙してた事!!!

タバコの存在をわすれてましたよ!
{944ACD01-612A-4477-9BE5-7E5813C219BF:01}

節約したタバコがゾロ目だ!!笑

この調子で頑張っていくんで、夜露死苦!!^_^


本日のスタバ!!
{DB8AAEDD-8912-4D59-89DD-C04FFA253EA9:01}

アーモンドバニラフラペチーノ!!
たまにくるカリカリ感が、すげーいいですよ!!オススメです!!
スタバに売ってる白い水筒が今めちゃ欲しいなぁ~

これから夏が来るし、サイクリング行くとき自転車に装着したいなぁ~

因みにこいつです!
{1FAC77AE-1263-4CEF-964D-06975F3835FA:01}
実にカッコイイ、、

まさか水筒に浪漫を感じる日がくるとわな!!

{D03D3327-5F63-4F47-B15E-103F9C6A6A82:01}

これからdrumを始めたい方、少しdrumで伸び悩んでる方、ドラムで体を引き締めたい方、男性も女性の方もドラムレッスンしてます。
1h¥3000  2h¥4000  *スタジオ料金は込みの金額ではないので負担していただきます。興味ある方お気軽に連絡下さい!

lily.kazuki11242580@gmail.com


でわーー!^_^