今年になって、出来たり出来なかったりですが

31日(日曜日)21時から10分間

レイキヒーリングをお送りします。


ご参加の方はLINE又はFacebookページに

ご参加の旨お知らせくださいませニコニコ



忙しいわけではないのですが、

なんだかスケジュールを決めず…

いつも間際になってからのお知らせで

すみません。


毎月のヒーリングは

とりあえず今回を一区切りとし、

次回の開催時はまたお知らせさせて頂きます。



サロンの方ではヒーリングも

レイキの体験会も実施しておりますので

習ったけど忘れちゃったなー、とか

本当に流れるのかなー、とか

どんなのかやってみたいなー、

などございましたら箕郷サロン又は

まどかちゃん、いっしん堂さんで

受けて頂けますにっこり


もちろん伝授もそれぞれ承っております!

エネルギーとヒーリングの仕組みを

しっかりご説明しておりまーす!

よろしくお願い致しますキラキラ