楽天スーパーセールでの購入品。 



野菜ジュース
スーパーDealでポイントバック。

夫に毎日持たせてます。




息子のオムツ

 こちらもスーパーDealでポイントバック。

 ついにビッグサイズに手を出してしまった。

トイトレ進めなきゃ…





父からの頼まれもの

 爽快ドラッグさんは8000円以上で15%off。





息子の本

 

 

 ↑ワークブックは半額になっていたので購入。





自分の購入品もぐもぐ



 美容液

 毛穴に効果あり!を期待して購入。




美顔ローラー

 今回のSSの目玉商品?

50%ポイントバックで実質半額に。

1000円offクーポンも使えてかなりお得に。

こう言うものに頼りたい年頃です。


早速使ってみました!
力加減がわからなくて肉が挟まって痛いよ~って嘆いていたら、
夫が「それだけ挟まる肉があるからじゃない?」と一言。


そんなの自分が1番承知しております。


毎日ながらローラーしてますぶー







あとは、ネイル用品を少々マニキュア






結構買ったなぁ~という印象だったけど、

意外と買ってない?

金額的にはだいぶ買ったかも。







夫に内緒で美顔ローラー買ったけど、

使うのは夫の前だからバレる(笑)



でも怒らなかったよ~

実質10000円くらいって申告しました。

(自分のお金で買ってるんだから良いよね?夫からお小遣いもらってないし)




お買い回りポイントアップで、結構ポイント付きました★

来月はこのポイントを日用品など購入にあてたいと思います。