こんにちは✨
茨城県笠間市の
レイキヒーリングおうちサロン
poco puna の絵梨です😊


レイキヒーリングモニター様の
感想シェアをさせていただきます❣️

今回は文章があまり
得意ではないということで😁
施術後にシェアしていただいた
感想をわたしが書いてみます✨

そして今回受けてくださった方は
レイキヒーラーさん。

わたしは西洋レイキを
習得してるのですが、
彼女は直傳靈氣を
習得されているとのこと。

お互いアチューメントを
受けてるもの同士だからなのか
(直傳では伝授という)
感想が今まで言われたことが
ないことだったりで興味深かったです❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨

手を頭に当ててもらった瞬間、
目の前がパーっと明るくなった。
すぐ靈氣が流れてるのがわかった。

普段なかなか眠れずに困っていたが、
自分の意識とは別にすーっと眠れた。

目が覚めた時に自分がどこにいるか
わからなくなるような、深い眠り、
靈氣を受けるとこういう感じに
なるんだよなぁ!と身体で思い出した。

背中に手当ててもらったとき、
すごくあったかくて気持ちよくて、
大丈夫だよ、と言われてる感じがした。

午前中、もやもやネガティヴに
なっていたけど、
それがスッキリなくなって、 
正常に戻れた。

しっかり休めた!!
という感じで、また明日から
がんばれそうです!

✨✨✨✨✨✨✨✨

という感想をいただきました😊

ありがとうございます❣️

わたしの方は、ここにヒビキを感じる!
という箇所を、やりながら、
または終わってから彼女に伝えると、
あー、そこは〇〇だから、とか、
今〇〇なんだよね、とか、

やはり弱ってるところ、
調子が悪いところにしっかり手が
感じてるんだなぁと
自信に繋がりました😊

1番ヒビキを感じた箇所は
そこの違和感が原因で眠れなくて
困ってる、ということも知り

手の感覚ってすごい!!
と思いました。

そこは、この1時間の中だけでは
ヒビキがなくならなかったので、
もっと長時間、または継続的に
当ててみる必要が
あるかもしれないです。

それでも今回の施術で
少しでも眠りやすくなったら
嬉しいと思いました😊

1時間の施術の中
わたしはあー、やっぱりこれが好き。
ずーっとやっていたい❣️
と、幸せを感じていました😁

車の運転をがんばって
受けにきてくださり
嬉しかったです❣️

本当にありがとうございました😊🌈