こんにちは✨

茨城県笠間市の
レイキヒーリングおうちサロン
poco puna の絵梨です💓

(ポコプナって名前
けっこう気に入ってるのだけど、
旦那さんに、プンポコ?
ポコプン?ってなかなか
覚えてもらえない😂)

今日はレイキヒーリングモニター様の
感想をシェアさせていただきます✨

↓↓↓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

絵梨さん、今日はお世話になりました。

レイキは初めての体験でしたが、
日々の色々をリセットしたくて今回絵梨さんに
レイキヒーリングをお願いいたしました😌

レイキを受ける前に、絵梨さんの
『お悩みレイキヒーリング』を受けることになり、
思いがけず自分を内観する事ができました。
そして、それを絵梨さんに聞いてもらう事で、
自分はどう在りたいのかという事までハッキリと
イメージすることができ、更にそれを絵梨さんと共に
アファメーションさせてもらったことで、
『必ずそうなる!』
という自信が湧いてきました🙌

『お悩みレイキヒーリング』後、
とってもスッキリした状態で
レイキヒーリングを初体験✨

絵梨さんの手が当たる場所によっては、
カイロの様な温かさを感じビックリしました❗️

頭頂部から波のように注入されていく
エネルギーを感じ、
後頭部からは腕へとエネルギーが流れたような…
そして、少しずつ足へと流れ、全身のエネルギーが
充電されたような感覚でした☺️

いつも眉間に皺が寄ってしまいがちなんですが、
帰りの車の中で眉間の皺が伸びた!
そんな清々しさがありました😃

帰宅してからも、絵梨さんからレイキを受けた時の
体の感覚をもう一度自分でリピートしてみたりして、
追レイキしております😂

レイキヒーリング、とても魅せられました✨
ありがとうございました🥰

✨✨✨✨✨✨✨✨

と、ご感想をいただきました😊
ありがとうございます💖

8月のプレゼント🎁で
選んでいただいた
『お悩みレイキヒーリング』を
先にやらせていただきました。
30分くらいの予定が1時間ほど
かかってしまいましたが😂
心がスッキリした状態で、
お身体にレイキを流させていただきました😊

スッキリ度で言ったら、
お悩みレイキヒーリングで80%ほど、
終わっていたような気もしますが😆
身体で味わうエネルギーも堪能していただけて
何よりです😊

お話しお聞きして、
その後にお身体にレイキを流す、
この流れ、とってもいいかもしれない💓
と発見でした✨

お悩みレイキヒーリングを
していると、

そのお悩み、抱えている課題や問題、
状況の裏には

必ず

本当はこうしたい✨
本当はこうありたい✨

という希望が見えてきます。

やはり、一見ネガティヴな事象は、
本来の自身に戻るための、

本当の希望を知るための、

サポートなんだなぁ💓

物事、いい方向ににしか
進んでいないんだなぁ✨

と、実感させていただいています😊

自分だけでモヤモヤ考えていると
それが見えづらくなってしまうことも。

なので、そんな時は、
お話し聞かせていただきます✨

お気軽にご連絡ください😊

8月中、サロンに来ていただいた方には、
お悩みレイキヒーリング、
無料でプレゼントしています💓
(サロンに来れない方も遠隔で無料モニター
残り1名様募集中✨)

感想を書いていただける方にはモニター価格で
1100円オフとさせていただいています✨

ピンと来た方、レイキを体験してみたい方、
ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております😊💓