おはようございます!






昨日はとっても良いお天気でした太陽


風も日差しも気持ちよかったのに、


お布団干せないのが悔しい~!笑い泣き笑い泣き


※重度の花粉症なのでね···泣









さてさてチューリップ


昨日は大きな荷物が届きましたうさぎ





たんたんの牧草やトイレシートやおやつなどなどですルンルン






こちらは牧草市場さんキラキラ




約1ヶ月半分のチモシーですニコニコ






こちらはチャームさんキラキラ




わらマット、グルーミング用のブラシ、おやつ類お願い




トイレシーツと、


れんげちゃん(ウーパールーパー)の水槽用にフィルター&ろ材波





ちなみに、


最近はぜんぜんブログに出てきてないれんげちゃんですが、


かわらずのんびりまったり元気に過ごしていますよウインク


近いうちにまたれんげちゃんも登場すると思いますラブラブ










あのぉ♡


なんかあたちに、おいちぃおやちゅ、とどいてましぇんか??♡♡



うんうん届いてるよープレゼント


今回初めて買ってみたおやつもあるからあとであげるねーウインク










今日はalden、整骨院へ行ってきますパー


去年しばらく通ってたんだけど、


ここのところのバタバタで 今年になってからは今日がお初アセアセ


目的は腰痛の治療なんですが、


そのために毎回ふくらはぎと太ももをガッツリほぐされて悲鳴あげてます笑い泣き


久々だから痛いだろうなぁ~滝汗滝汗滝汗