こんにちは~太陽







最近また腰痛がひどいaldenです 真顔



腰痛は高校生の頃からの付き合いアセアセ



慣れてるとはいえツラい~笑い泣き








今朝のたんたんうさぎ






なんでそんな角度やねーん!びっくり



まるで「家政婦は見た」状態ニヒヒ



この姿勢でじーっと見てるもんだから、思わず写真撮っちゃったよニヤリカメラ







その後はわらマットにごろんと寝そべってだらだら~ルンルン




たんたんはプラスチックすのこはあまり好きじゃないのかな??



だらだらする時は必ずわらマットの上か、わらハウスの中です照れ






で、つい先ほどひまわり



チャームさんに注文したたんたんの荷物が届きましたチョキ



届いたのは、おやつ、わらマット、予備のトイレのすのこ、ペットシーツ類、木製のラビットハウスですキラキラ



木製のラビットハウスは、ケージ内を模様替えするために購入ニコニコ



ぼちぼち冬の寒さ対策も始めていこうと思います雪だるま









あたらちいおやちゅでしゅか!!??
はやくたべたいでしゅ!