こんにちは!


昨日はaldenの住む地域は一日中雨でした傘

今日の予報もくもりのち雨真顔

洗濯物が乾かない乾かないアセアセ

早く梅雨明けしないかなぁショボーン



お久しぶりのれんげちゃんですラブラブ


ごはんの直後なのでエラが真っピンク爆笑


れんげちゃん&くぅちゃんはalden&娘と同室なので、最近は24時間エアコンつけっぱなしにしていますニコニコ

そのおかげか、水温は26~27℃で安定チョキ


水温が高めだからか、年齢的なものなのか、近頃すっかり大人しくなりましたひまわり

食欲はあるしうんPもよくでるし、調子は良いんだろうけどくるくる

幼いときの、元気に泳ぎ回る姿がもう見られないのかと思うとちょっとだけ寂しいですショボーン



娘、ただいま背中スイッチ発動中うずまき


布団に寝かせると即ふぇ~んと泣き出すので、今も片手で抱っこして片手でスマホ操作してますタラー

抱っこされてスヤスヤ寝る姿はまさに天使なんですけどね照れ

今も寝ながら笑ってるしグラサン

母はそろそろ腱鞘炎になりそうだー笑い泣き




れんげちゃんももう立派な大人だもんね。
じゃじゃ馬娘はもう卒業だよね~。