お亡くなりになりました | 生物採集、飼育そして釣り

生物採集、飼育そして釣り

ゆる〜い生物採集と飼育のブログ。最近釣りにハマってます。

とうとう死んでしまいましたTT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

TT

TT

TT

ヘラクレスヘラクレスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんなに立派な子が、、、、、、、、、、、、、、、、、、

何故死んだんだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、

体調は155mm。かなりの大型。

 

 

こんなに元気だったのに、、、TT羽化して10ヶ月なのに死んじゃうなんて、、、原因はおそらく気温かな。冬の飼育ケースの気温は18度を下回っていたから寿命が短くなってしまったのだと思う。今年は気温の問題を改善したいと思う。ありがとう、ヘラクレスオオカブト!!