また根魚・・・ | 生物採集、飼育そして釣り

生物採集、飼育そして釣り

ゆる〜い生物採集と飼育のブログ。最近釣りにハマってます。

2日につりに行ってきたよ〜〜〜

メジナとかウミタナゴとかシーバス釣りたいんだけど・・・胴付き出も釣れないし浮きふかせのしかけ持ってないしルアーは根掛かりするし・・・やっぱ根魚しか釣れない。今回もアイナメでボウズを逃れた・・・カサゴは釣れかけたけどアワセが遅くて潜られた・・・朝行ったからメバルも難しいし・・・今回もアイナメ。いつかメジナとかウミタナゴも釣りたいな〜〜〜

明日もアイナメばっか釣れるところで釣りをするよ〜〜ブラクリ買ったから穴釣りもする。あと浮き釣りも。そして胴付き。この三つで魚を狙う!!!!!待ってろ!魚たち!!

(写真のアイナメは焼いて食べました。)