息子も幼稚園お休みになったので、発売日に行って来ました〜\(^o^)/
買ったものはコスチュームラックでは無いですよ〜。
コチラです!
実物見て、ショルダー・ストラップ・トートのSサイズにしました(*^ω^*)
もちろん、アトラク乗ったりもしました〜!
コチラです!
実物見て、ショルダー・ストラップ・トートのSサイズにしました(*^ω^*)
この日は、パーク内もとーっても空いていたので、ショップでもゆっくりじっくり厳選してお買い物することが出来たので良かったです!
スイカタオルも欲しかったのですが…不具合があったらしくて…再販未定と言われてしまいました。ショック〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
さて、この日はホントに空いていたので、いつもは並んで買う物もすぐ買えるので…
もちろん、アトラク乗ったりもしました〜!
初めてFPでなく並んで乗ったわ〜…。
実質40分で乗れました〜(*´∇`)ノ
夏休み初日、早速満喫してしまいました〜(^_−)−☆









