息子も幼稚園お休みになったので、発売日に行って来ました〜\(^o^)/
{F8BDE2D7-9F35-4B26-B5E6-ABCDCB1C5F59}
このディスプレイが可愛いかったです!が、
買ったものはコスチュームラックでは無いですよ〜。


コチラです!
{595D6E7E-B027-4EBB-91E7-57D4F88AAAA9}
実物見て、ショルダー・ストラップ・トートのSサイズにしました(*^ω^*)


この日は、パーク内もとーっても空いていたので、ショップでもゆっくりじっくり厳選してお買い物することが出来たので良かったです!


あと、前回買おうか悩んで…やっぱり買いました。
{EDEC7F57-F9D5-4C1C-8A09-0D3A2DF84848}
スイカペンケース!
{40473042-CC00-477E-84B8-B021CF2A89A5}
こんなところにチデが!!


スイカタオルも欲しかったのですが…不具合があったらしくて…再販未定と言われてしまいました。ショック〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


さて、この日はホントに空いていたので、いつもは並んで買う物もすぐ買えるので…
{88F23AC1-98A1-4761-A9AB-C77A410FE6D5}
初めてのハドソンリバー・ハーベストでベイクドポテトを食べました〜!!うまうま!

それとラムネキャンディー(ミニスナックケース付き)も。
{23EFA65A-C14A-4ED9-84D5-501F5D3D5F13}
これもスイカ!!( *´艸`)


もちろん、アトラク乗ったりもしました〜!

お友達とタートルトーク行ったり、お友達と別れてから息子が朝から「乗りたい!」と言っていたトイマニにも並んでみました!
{CE0C70CF-B362-4B57-9FB3-3DB06DFE0571}
だって、スタンバイ50だったので!

初めてFPでなく並んで乗ったわ〜…。
{B42E0266-87D3-46F6-A919-8E125260B4AC}
実質40分で乗れました〜(*´∇`)ノ


あとは、冒険に付き合わされたりもしましたが…
{4CE4AC10-5EAA-4875-9985-EB872682CF93}
息子がとっても楽しんでいたので良しとするか。


その後、アブーのゲームもしに行って、スタンバイ15で…
{79CA9A68-0D18-4AB9-93E5-4549C8049C52}
無事にミキミニさんゲット!(≧∇≦)


夏休み初日、早速満喫してしまいました〜(^_−)−☆