やっと夏休み~グッド!
一週間休むぞ~�
って意気込んでいましたが結局4連休にダウンダウン
4連休前日は仕事終わりでわたくしのお仕事の相棒ぐぴぐぴおさんと御茶の水でぷち打ち上げという名の女子会をしましたラブラブ!

女子会プラン�2時間食べ放題飲み放題キラキラ

かなり食べまくりましたナイフとフォーク
今回はぐぴおさんが途中寝る事無く帰還(笑)次に一緒にやるのは年明けね�

リボン4連休1日目リボン
風邪が治らず一日爆睡ダウン
整形外科に首の治療しにいきーの
夜からはBarで知り合って仲良くなった飲み友達のゆーこちゃんと赤ちょうちんへ行くはずがお休みだった為別の店に�

ワタシ→芋お湯
ゆーこちゃん→ウーロンハイ

ナメロウとか煮込とかイカの漁師焼きとか白子ポン酢とか完璧おっさんな女子2人でした(笑)
大将がステキなおじさまでしたグッド!

結構酔ってから立ち飲み屋へ
ちょっと食べ物頼み過ぎたけど…。

だいたいが300円でりーずなぼーキラキラ

他のお客様とも話が盛り上がり楽しい時間が過ごせました�

かなり酔ってましたが行きつけのBarのマスターが旅行から帰って来たので取り敢えず一杯だけ飲みにゴーゴーグー

一杯飲んで体調悪くなる気がしたので帰宅家途中から頭痛くなってきたぜぃダウン


リボン二日目リボン
掃除しようとおもったけど昼までゴロゴロ(笑)
サイゼでサラダを食べコルトンで買い物�
昼間だと食料品高いねダウン
途中から体調が悪くなり帰宅…。

夕方まで寝たら復活グー
取り敢えず整形外科へ�
痛み取れない�
マッサージの先生愛想悪いなぁ…てか何人の診察券じっくり見ててなかなか返してくれないんヂャァって心の中で悪態つきながら顔を上げるとめっちゃ松井大輔似のお兄様でしたラブラブ!
名前も大輔でした(笑)
今日は休肝日として缶チューハイ一本だけにしました�


もうあと2日しか休みないよ~�


風邪のせいなのか病気のせいなのか倦怠感MAXいままでに無い感じダウンダウン
体調悪いなぁと思って顔見ると熱無いのに真っ赤に�
寝てたらひいたけど…。
やっぱり薬減らして貰わなければよかったのかなぁ�

取り敢えず24日はフットサルなので体調ばっちりにせねば�

体調悪いくせに飲み過ぎか…