今日のてきとーべんとー�笑っていればへっちゃらだい!!-100624_0536~01.JPG
リボンドラゴンボール風オムライス
リボン切干し大根
リボン小松菜のおひたし
リボンウィンナー
リボンイカフリッター
リボンおさつちゃん
リボンミニトマト
 
今日は冷凍食品だらけですダウン
 
オムライスはちょっとでも塩分押さえる為上からケチャップかけず�
 
まっきいろだと寂しいので星型に抜いて赤を見せてみましたチョキ
 
おととい位からなんだか気持ち悪くなる…ダウン
胃が荒れてるのかなぁ�
 
昨日はおさまったと思っていた肋骨下あたりから背中にかけての痛みがまた出てた汗
 
前回の診察で言い忘れなきゃよかったとかなり凹みショック!
次の診察は8月…。
体調崩さずいければいいなぁキラキラ
 
体調微妙なのに休みが無い…ダウン
やることに多くて寝れない~(屮゜Д゜)屮