笑っていればへっちゃらだい!!-100617_0716~01.JPG

今日のてきとーべんとー(*^_^*)
昨日飲みに行っちゃったからまぢでてきとーなお弁当になっちゃいました(笑)


今日は膝が痛い…(´A`)
日曜日にフットサルの試合あるから日曜日は痛くないといいなぁキラキラ
7分の試合で3分なら出て良いってチームメイトの主治看護師(通ってる病院の看護師だったり(笑))に言われたのでウルトラマン精神で頑張ります(屮゜Д゜)屮

明日出勤したら3連休♪

それが終わったら怒濤の夏の始まりですショック!

8月6日まで休み無しのノンストップですΣ(T▽T;)

気合い入れないと体調崩しそうなので気合いを入れて頑張りますv(`∀´v)