笑っていればへっちゃらだい!!-100607_0510~01.JPG

せっかくお弁当箱買ったのに昨日行った現場に使って無いまま忘れてきた(´A`)

なのでまたタッパーあせるこれに味噌汁がつきます(´A`)

挽き肉(合挽きだけどあせる)が冷凍庫で寂しそうにしてたのでそぼろ作ってみました♪

作り終わって気付きました…ふつう鶏ぢゃん(笑)

でも旨いからいいや(^_^)v

卵焼きは久々&普通のフライパンで作ったから形が微妙(笑)

食材無くて隙間が埋まらずタコ焼き投入!

何か赤が無い。

ミニトマトは常備するべきだなぁ(*^_^*)

もっとヘルシーなお弁当を作れるように頑張らねば\(≧▽≦)丿