今日は病院の日でした。
やっぱりSLEだねと汗
そして半袖禁止令が。おとといディズニー行ってめっちゃ日に焼けてしまったぁあせる
暑がりの私にはかなりつらぁい
季節柄可愛い長袖が売って無かったので八分位のアウター買いましたダウン

あとはアームウォーマーみたいなやつ買いましたキラキラ
大嫌いな日焼け止めも買いました。

夏は仕事が忙しい上に服装まで限定って…夏が嫌いになっちゃいそうだよぉ汗

でもプレドニンが15mgから14mgへキラキラ

来月は休みが無くて通院出来ないので8月6日に行きまぁす!!
薬2か月分だから大量(笑)

あっ。ダイエットしなきゃ(笑)
1ヶ月でなんと5キロも増えましたダウン
入院しておなかぺたんこになったのにおなかぽっこりですDASH!