今朝は現場に行く前に会社に車を取りに行く為早くお家を出ました

駅を出てビックリ!!

会社方面にパトカー&消防車がいっぱい

てくてく歩いていると途中で立ち往生しているうちのハイエースとスタッフ発見

聞いたら会社の隣りの施工やさんが燃えてるらしい…。

車は出られる状況ぢゃなかったので立ち入り禁止を消防士さんの許可を得て乗り越え取り敢えず着替えだけ取りに行って徒歩で現場に向かいましたあし

会社の中めっちゃ煙くなってたガーン

てか会社にピッタリくっついてるビルにも燃え移ってたから風向きが違ってたりしたらヤバかったんぢゃないかなぁとDASH!

別チームは静岡に10時入りで5時に会社着てるのに出発できずで大変そうです