ビックリマーク初投稿音譜



今日からブログ始めます!
ずーっと健康優良児ラブラブ病気なんて関係ないって思ってたけど病気になっちゃいました・・・泣  
でも病気に負けないもん!!


体調に変化が出たのは去年の秋頃(;´Д`)ノ
手が痛くて握れないよーヽ(;´ω`)ノ→リウマチを疑われる
宝石赤リマチルで治療開始宝石赤

今年1月 仕事中体調を崩す・・・。発熱!体の痛み!一時期難聴!泊まりで現場だったので気力で乗り切る
翌日、近所の内科を受診→インフル陰性で風邪と言われ薬を飲む→夜中に悪化40度超えし親に来てもらい救急病院へ→インフルかもとのことでとりあえずタミフルとアンヒバを処方される→実家に行き薬を飲んで就寝→数時間後・・・体の痛みが激しくなりすぎて救急車で近所の総合病院へ

この後いろいろたらい回しにあい恐らく膠原病だけど今のところ大丈夫との結論に・・・。


そして先月20日から発熱涙
21日に気力で仕事へ( ̄ー ̄;
帰ってきて39度超えしていたためママンへヘルプコール(;´Д`)ノ
救急で病院へ・・・。40度越え
風邪と診断され帰宅・・・。
熱が上がったり下がったり

24日から仕事だったため念のためもう一度病院へ
血液検査の結果 前回より白血球が減っていて1900に・・・。
速攻強制入院させられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

病名は混合性結合組織病(MCTD)だけどまだ確定診断は出せないらしく症状は全身性エリテマトーデス(SLE)

プレドニン一日20mg服用中

予定通り10日間で退院し退院した日に仕事に行きました。
というか入院中も病室で仕事に追われてたo(;△;)o

只今、退院から5日目・・・。
仕事続きだった為かかなり倦怠感MAX(ノ_-。)
今日OFFで一日寝てたけど回復せずダウン

こんなだけど笑って生きていきたいなラブラブ