さっきアクセス数見たら
どえらいことになってるんですけど。←

あれですか。
やっぱりこれは。

ユキナリ効果ですか?

(写真のチョイス)

(白黒にすな)


ちゃんきみに出たから

ちぺさん何か書いてるかなあって

覗きに来てくれたんですかね。

であれば、純粋にありがたいです。

以前はユキナリの妻設定で

やらせてもらってましたあざすm(_ _)m

(うるさい)



キノコさんとこのコメにも書いたんで

それ読んだ方もいるかもしれませんが


今回は感想よしとこうかなって

思ってたんです。


正直、なんぼでも書けるんですけど←笑

褒めたら褒めたでシャクだし(なんで)

書いたら書いたで

熱苦しい想いとかダダ漏れてきて

それはそれでキモイやん。←


なので、まあいーやと思ってたんすけど。


これを機に覗きに来てくれた方がいるなら


よし。やろ!


クイズやろ。(なんで)


普通に感想書くのもあれなんで

(普通に書けよ)


ねえ、ここ気づいた?


そんなポイントを

ピックアップしていこうかと思います。


なので、まだちゃんきみ見てない方、

見てきて欲しいねん!


んでもって、もう既に見た方、

これ読んで気づかなかったってとこ

あったら、また見てきて欲しいねん!


キミのために再生回数稼ごうぜ?!(;ω;)


今見たらさ、

対談の再生回数が伸びてないのよ!笑

前回のベンチプレス対決の方が人気なんて

納得できない!!(やめなさい)


ってことで前置き長くなりました。

早速やりやしょう!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい!ここーーーー!


冒頭、

「ちゃん!きみ!でーす!」

「先言っといてよ~」

っていう、キミユキのイチャコラに

ニヤついていたそこのアナタ。←


気づいたであろうか。



ユキナリが髪の毛を

きちんとセットしていたことに…!!(どーでもいい)


1問目から意表をついてきたであろう。←

気づかなかっただろ!!!(うぜぇな)


私はむしろ、

照明をひけらかしている時に(言い方)

気づいたぞふははははは!!


…どーでもいいだろ?(どーでもいいわ)


これはユキナリだからこその違和感だよねw

ユキナリってオンオフの差が

マヂで激しいやん?笑

髪の毛ボッサボサとか

ざらにあったじゃないすかw


前回のベンチプレス企画のあと、

ちゃんとジャケット羽織って(笑)

髪の毛もセットして、

今回の対談に臨んだところを見るに、

キミのチャンネルだし、

久々の表舞台だし、

ちゃんとせなあかん!って

ユキナリなりに頑張ったんだなって

髪の毛を見て思ったって話ですw


つかやっぱユキナリって

黒髪が一番しっくりくるね♡



はい!じゃ次ね?笑


なかなかガッツリ目を見て話す。


キミもだけどねw

ユキナリ意外?!って思わなかった?!笑

ほれ、照れ屋の人って目ぇ逸らしがちやん。

ユキナリもそっちタイプそうじゃない?


でもこれ、実際にユキナリと

対面したことある人は知ってたよね!


ほんとね、結構ガッツリ見るの!笑

ユキナリおめめクリックリじゃん?

あの大きなおめめで見つめられてみーよ。


召されるよ?(鼻血)


キミも4DPガチヲタやん?←

ドキドキしないのかなって思いながら

見てた。(視点w)



じゃ次ねw


ここ↓のくだり

ド天然ww


気づきってより、ツッコミたくなったよねw

歳の差、一生変わらんからw

歳重ねたらあんま変わらなくなるもんじゃねーからw


キミの、「は?こいつ何言ってんの?笑」

っていう絶妙な間と(笑)

即座に話を変えたところが

結構ツボでしたw



つづいて

DAPUMP当時、忙しかった話。

気づいた方、あれを思い出した方は

ユキナリ通ですね。(おまえだれ)


そうです。←



ちゃんおきーーーー!笑


この時まんま、同じ話をしていました。

懐かしいですね。(遠い目)


ファンの人からユキナリさんは

昔のこと聞いても覚えてないって濁されるって話を何度も聞いたけど(笑)

おそらく、

ほんとに覚えてないんだと思いますw


私が意地悪く(←)

ユキナリに過去を聞いても

大した話は出ないって言うのも

そーゆーことだからね?笑

私、ユキナリのこと好きだよ?(´・ω・`)

(うっせえな)



続いて


これも気づきってのとはちがうんだけど←

鵜呑みにしてないよね?←


皆さん大人ですからね、

その辺はお分かりでしょう。←

こんなもんは表向き用トークですよね。

話半分で聞こ?笑



はいー!次!最後!

これに関しては、

そうだよねー。そうだよなー。

って話でしたよね~。


もう普通の感想になっちゃうけどw

軽くね!軽く!笑


ユキナリさんの

世間からの見え方、

ファンからの見え方、

周りからの見え方。

実は冷静に考えて、客観的に見てるんだよ

って所が、すごく出てたなって思いました。


DAPUMP時代からずっとそうだったもんね。

だからDAPUMPを辞めたとも思うし!

(諸々察して?笑)


個人的には


この2つの言葉に集約されてたなって

感じました。


どこかにある、

「オレはもう、DAPUMPじゃない。」

でも、一生「DAPUMPの人」と言われる。

そこの戸惑いは一生ぬぐえない。

やりづらいだろうなって、理解出来る。


でも、「DAPUMPの人」だったことは間違いじゃないし、

DAPUMPだった頃を見てくれて

その頃のことを、

今も、これからも、

『宝物』だと思ってくれてる

私たちみたいなファンがいる。

それは素直に「ありがたい」。


DAPUMPをやめてからも

ある種の『覚悟』を持って

生きてんだろうなって、

改めて感じました。




……………。




The 真面目w


結果、真面目に締めてみましたけどもw

つか、普通の感想になっちゃったけどもw


でもあれだぜ?←

これでも本音50%くらいに

抑えたんだぜ?(マジかよw)

これくらいでちょうど良い、

むしろ出しすぎくらいですよねw

うるさくてすんませんw




ユキナリの良さも出していただいたし、

楽しい対談でした!

キミにほんと、感謝だぜ!!


次回も楽しみだねええ\(^o^)/