所詮、人は見た目。
(やめなさい?)
(ルッキズムという言葉を覚えなさい?)

アーティストを好きになるのに
顔から入ったっていいじゃない!!
顔ファン?
そうですけどなにか?(どうした?←)

文句があるなら
SNSの鍵アカか
裏掲示板で好きなだけ叩け!!
(バンドあるあるw)

ってことで(誰かに怒られろw)
今回はイケメンボーカル特集です~。

邦楽ロックバンド界隈ではもはやお馴染み、
でも一般的にはまだまだ知られていない
隠れイケメン達をピックアップ!

鼻血を出す準備は出来てますか?←
いざ!!
(ハードルそんなあげないでご覧下さいw)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

THE BACK HORN


さあ、どれだどれだ?

イケメンどーーこだっ?←


はい!!そうです。

(ずっと誰と喋ってるんだろう)


右から二番目の、

私たちを睨んだフリして見つめてくれてる殿方ですね。(超絶ポジティブ)


あ。はいはい。なるほど。

そうでもなくね?とな。(誰も何も言ってない)

わかりました。←


これでもそう言えるのか?!

(だから何も言ってない)


はい!どーん!!!!

ほれ!


ほれほれ!


きた!!短髪ver.!!

個人的最強期!!!(知らんわ)


はああああああああ♡かっこよ♡

会話の内容はきっとボーリングですね?

(違うわ)

(やっぱり回転きかすのがコツだよね。

じゃねーわ)



ね?(圧)


ちなみに名は、山田将司。

御歳44歳でございます。(多分それくらい)


私が初めて見た時はまだ20代だったけど

まーぢでなにこのイケメン?!って思った!

ロックバンド界隈では珍しいよね(やめれw)


私は短髪期が好きですが、

基本は長髪のことが多く、

ここ何年かは1、2枚目の

ベビースターラーメンヘアー

(ラーメンヘアーでいいだろ)

(ベビー要らないだろ)

で安定しております。


それはそれで良いんだけどね♡笑

イケメンはなんでも似合う♡♡


顔は正統派イケメンですけど、

正直、音楽性としては、

結構独特なんすよ。

バックホーンワールドなのよ。

(チラッと聞くだけでいいすよw)




ね?笑

山田さんの歌い方もクセあるし、

好み分かれると思います!

でも、唯一無二だとは思う!

全力で、魂に訴えかけてくるから

受け取る側の魂も震える、的なね。


…わたし何言ってる?(ホントだよw)


この手のくせありバンドは男性ファンが多くなりがちなんだけど、

山田氏のおかげでしょーね、

女性ファン、めっちゃいるw


ちなみに、

ソロで弾き語りもたまにやってるんだけど

そっちでは歌い方めっちゃ普通w

曲も大人しめなので、聴きやすいのは

断然弾き語りですねw


ナシスの拓ちゃんとも組んでまして

とまとくらぶっていうんだけどw

ちなみに、

2人が厚意にしてる

カラオケ屋の名前が由来ですw


先日新曲も出してまして。

(急な宣伝感w)


外車に乗ってかっこつけてるMVです。

(怒られろまぢでw)

でもイケメンだからね、許そ?←笑


あたたかな、良い曲なんでぜひ♡

山田氏もぜひ覚えてね♡笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

中田裕二


椿屋四重奏っていうバンドの、

元ボーカル。

もう解散して、今はソロでやってます。


どうだい?←

また違ったイケメン具合だしょ?笑


塩顔寄りだけど、

おめめはパッチリ、

甘さと色気を兼ね備えたそう!

いちご塩大福とでも言いましょうか。

(いちご大福なの?塩大福なの?)


すみません、急に例えたくなりました。←

そして失敗。←


さっきあげた写真はちと若い頃ので

現在を。↓↓↓

うん。イケメン。結果イケメン。

イケメンてつくづくずるいよね!←

歳とってもずっとかっけえもん!!


ユキナリくらいだよね、劣化したの。

(※あれは太っただけ。←やめなさい)


話戻してw

中田さんはもともと、歌謡曲に精通してて。

椿屋時代からロック!って感じじゃなくて

どこか哀愁あるサウンドなんだよね~。




久々聞いたんだけどさ、

こんなえろい感じだったかな笑

え。エロいよね?(同調を求めるなw)

今の方がもっと淡泊な歌い方ですw


どちらの曲も、

中田さんがまだ20代中盤とか?

だったと思うんだけど、

曲の雰囲気、世界観が20代のそれ。

じゃないよね、めっちゃ大人!!

この雰囲気出せるバンド、

いなかったんだけどなあ。

イマイチ売れなかったなあ…。


でもまあ、

ソロになってからも精力的に活動してて

曲も出してるし、

ライブもめっちゃやってるし

(女性だらけw)


個人的に声が結構好みなので、

いつかライブ行きたいなあ♡


気になる方は、インスタやってるんで

覗いてみてね♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


THE ORAL CIGARETTES

(ジ・オーラル・シガレッツ)


おじさんばっかもアレなんで(笑)

若者も入れてみましたw

つっても30代突入してますけどw


左から2番目の彼ですね。

山中拓也。通称「ヤマタク」。



可愛い顔してるっしょ。←


大人な感じから、かわちぃ♡まで、

色んなタイプ、載せないとね。

(お前はずっと誰なんだ)


オーラルはバチバチのロックです。

オルタナティブロックってやつですね。

とにかく若者に人気絶大!


今は少し落ち着いてきたかもだけど、

一時期はほんとオーラルファンだらけで←


ダンス界隈で例えるなら…

それこそビーファとか、INIとか?

ほんとそれくらい!

今でも熱狂的ファン沢山いると思います!


そのほとんどが、ヤマタクファン!

絶対的センター、みたいな感じですかね。


でさ、

可愛らしい顔じゃん、しつこいけどw

演奏チラッと聞いてみて?



歌声、意外じゃない?笑

イメージと違う声してない?笑

逞しいよねなんか!男らしい声!

このギャップも魅力なのかもね♡


曲も、耳に残るメロディが多くて

そりゃ人気出るわなーって思うよね~。

頑張って欲しい、

おばちゃんはそう思う!笑

(ずっと謎の立ち位置w)



ってことで以上です!




どすか?好みの殿方はいましたか?←

一応、正統派を選んだつもりw


個人的な好みがおじさんだからさw

これでも若い人選んだんだよ!笑

20代はごめん。知らん!!笑


また誰か見つけたら(奇跡的にw)

載せたいと思います~w



つーかさ←(まだ喋るんかい)

今日出かける用事があるんだけど、

謎の緊張で一睡も出来なかった。←


こうなったら、

もうイケメン漁るしかないじゃん?

(そうだろうか)


ゆえの、この記事ですw


出かける時間まで

少しでも寝られますように!!!笑



おやすみー!笑