そもそも皆さんは
寝る前に音楽聴いてるんすかね?

私はまちまちなんすけど(まちまちかい←)
聴くとしたらやっぱり
ヒーリング的な?
歌無しのものとか、
大人しめ系が多いんすけど。

あー今日は失敗しちゃったなあ、とか
軽く落ち込んだ時とか?(あくまで軽く←)
鼓舞する系の曲聴いて、
元気を取り戻すことが多いです~。

今回はそんな曲をピックアップ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


…全然軽くねえなこれww(おい)


1発目に

どぎついの持ってきちまいやしたけどw

良い曲ですよ?笑


これはですね、かつて倒れてー

意識回復してー

でも動けなくてーな時に

1時間だけ音楽聴くことを許可されてー

この1曲だけ毎日聴いてたって時期が

ありましたねー(*´ `)(そうですか)

歌詞がドンズバな感じだったんだよね~


サビの


今日が辛い日だっただけ

辛い人生なんかじゃない


そう言い聞かせてた日々?

思い出すために

今でもたまに聴いてますー。


軽くじゃなくて(笑)

どん底気分な時におすすめですw



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


オリジナルはもろロック!な感じだけど

これはアコースティックバージョンなので

非常に聴きやすく、染みます♡


んでもって、歌詞がホントに響く!


この曲を聞く度、


遠回りすることも

時には間違ってしまうことも

それが救いになる。


やり直すことや

新しいことを始めるのは

決しておそくはない。そう思えるし、


大切な人の「声」が

いつも自分を救ってくれてる。


当たり前に支えてくれる周りの人達を

大切にしようって、あらためて思える。

そんな歌です。


…思わず語ってしまいましたね。(うぜぇなw)


まあまあ、とりま

一度聞いてみてくださいや(つ´∀`)笑。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いよいよ今週末、

武道館公演を控えている

もはやお馴染み(笑)ナシスの曲ですー!


多分武道館ではやんなそうだけど←

もしやってくれたらら

ワタクシ号泣案件。(知らねーよw)


全編英詞なんで、

何言ってんのかわかんないと思うんすけど(笑)


めっちゃざっくり言うと、

「君はまだ知らないだけ」

そんな歌です。(ホントざっくり)


君はね、所詮知らないだけなのよ。

(なんかムカつく)


君が知らない世界がまだまだあって

この先、

そんな世界が待ってるかもしれなくて


つーか、

この先のことなんて誰も分からないわけで


知らないんだから、わからないんだから

不安になる必要なんかなくない?

的な、

優しく背中を押してくれる歌だったりします。


もし、未来のことを誰かが教えてくれる

or

未来が見えたとしても


今、この一瞬の行動を変えるだけで

未来も簡単に変わるやん。


だから、未来を教えてもらいたいとも

未来を見たいとも、

そもそも未来がどうなってるか、すら

考えても仕方なくね?


そういう考えの人が書いた歌詞なので

まあ、納得ですよねw


全体的な曲調も好みなので

とても好きな曲でございます♡



はいー!以上です!


なんかさ、また関東雪降るゆーてるよね。

温度差えぐくない?


ほんと、体調管理気をつけよーね!!


あ。あとね、

私今、絶賛ジャンプの練習中です。←

スーパーマリオを憑依させて頑張ってます。


体調管理プラス、

怪我にも気をつけたいと思いますw


ではまたねー!