実際は、結構激しめのを
めっちゃ聴いてるんすけどw

ブログに載せるのは
心地よい系、聴きやすい系にします♡

つうことで、
今回は癒し系3曲をピックアップしました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この曲はカバーでして。

オリジナルはこちら↓↓↓


もしかしたら聴いたことあるかも?

結構有名な曲です。


タイトルの「I won't give up」とは

諦めちゃいけないよって意味です。


生まれや、人種で、

人生のスタートから悲惨なこともある。

逆に、スタートは良くても

途中で躓くこともある。


それでも、人生を諦めちゃダメだ。

そんな歌ですね。良き♡


オリジナルも好きなんですけど、

カバーバージョンの優しい感じが

まあ癒される癒される♡


これ、前々からハマってるハマってる

うるさい(笑)「ヴァージンリバー」ってドラマに使われてる曲で、そこで知りました♡

流れるタイミングも最高♡笑


ヴァージンリバーはこんな感じの

名曲カバーバージョンを

沢山使ってるんですよー!



っつうことで、

次も「ヴァージンリバー」からw


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これはオリジナル曲かな?

これもドラマで流れて好きになった曲♡


君と一緒にいると、

「生きてる」って感じられる。

君と一緒なら、どんな景色も最高だ。


君が苦しい時は一緒に苦しむよ

君が逃げ出したくなったら

私も一緒に逃げだすから。

どこに進もうが、ずっと一緒だよ。

みたいな歌です~。


歌詞ももちろん素敵なんだけど、

なんつーか…

空に解き放たれてく感じのメロディ?笑

がすごく好きやねん♡


星の綺麗な夜に、

ベランダでビール飲みながら

聴きたい曲ですな♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ラストは

先月来日しておりました、

エド・シーランさん。



和訳付きのオリジナルも一応貼っとくね!


エド・シーランは

断然アコースティックバージョンが良き♡


このBLUEって曲は、

和訳版に書いてあるとおり、

「友との別れ」を描いていて。


別れがテーマの曲の割には

悲壮感たっぷりって

感じでもないんだよね~。

でも、どこか寂しげで憂いがある感じ?

歌いながら目を閉じて、

友達と過ごした日々を

ゆっくり思い出してるような。。


そんな雰囲気がとても好きです♡




はいー!以上ですー!


やっぱアコースティック系

良いよねー♡


やるなら絶対アコースティックイベだな

うん。←笑



こんな感じで

またピックアップしていきまーす!