あけましておめでとうございます。
(超絶おそいw)

気づく人いるかな?笑
皆様お元気ですか?

いやいや、もうね。
12月入ってから
1月の三賀日まで、
まあ忙しくてですね。

会社に泊まりこみ、
連チャンの徹夜は当たり前。
年越しももちろん会社。

ひっさびさに働いたーーー!
ぐわーー!!って感じでございました。

一昨日ようやく落ち着いて、
今週末までお休みを頂いております。
正月最高!!(もう過ぎてるわ)


そんなこんなで、
KENちゃんのソロコンやら
KENとユキナリのライブ?やら
ことごとく見逃したし(笑)

今更休みもらっても
やることねえなってことで、
紅白見ました。(ほんと今更w)

今年DAPUMPも出てないし
お目当てがいた訳でもないんですけど

少しでも年末年始の気持ち
味わいたかったんで(笑)

ざーーっとですけどね、
見ましたよ。
ちょっと感想書いていいですか?



にしても、
ダンスユニットだらけだったねw

韓国アーティスト?が
たくさん出られるってのは
聞いてたんですけど、
そもそもどれが韓国でどれが日本か
わからなかったですw

あらあらみんなお上手なこと!
可愛い子たちだわね~
イケメンさんやわ~

そんな感想。(おばあちゃんか)

今の日本の「カッコイイ」「トレンド」は
ダンスなんだなあって
改めて思いました。
…浅い感想w

あとは、アニメ主題歌?
結構ありましたね。

今は「アニメ」と「ダンス」なんだね~。
…浅い感想w

いやもうちょっとね。
わかんない…んですよw

正直、
8割型、知らないアーティスト、
知らない曲だったんで
ずっと「ほえー」「ふあー」
って見てたw

鈴木雅之さん
郷ひろみさん
薬師丸ひろ子さん
津軽海峡冬景色←これだけ曲名w

この辺りが出てくるとホッとする的なw
個人的には、
もう少し歌謡曲多い方が良かったですw

…お前なんで見たんだよwっていう
感想だらけなので
良かったとこ、言いますとw


10-FEETは良かったです、やっぱ♡笑

私ね、紅白って合う人と
合わない人って
いると思うんです。←

演歌とか歌謡曲はもちろん、
アイドルとか、DAPUMPは合ってると思う!

星野源とか大泉洋とか(笑)
福山雅治とかも合ってると思う!

今どきの人(言い方w)だと
YOASOBIとかミセスもあってる気がした!

でも、ゴリゴリのロックバンドって
合わないと思うのよw

なんかうるさいしさ←笑
歌詞も何言ってるか聞き取れないの多いし←
歌もめっちゃ上手いとかないし←

そもそもロック好きは
年末幕張にいるし。
(※毎年CDJというフェスが開催されてます)

テンフィはスラムダンクの曲をやったから
出たってのは知ってるけど、

スラダンにもロックにも
興味のない人からしたら
こいつら一体なんなんだw状態じゃんw

もう出ることは無いだろうし←
もう出なくて良いよって思いながら(笑)
私個人としては楽しんで見ましたけどねw

あれだけアウェーな空気の中(笑)
チバユウスケさん絡みの胸熱なことをして
少し話題になったようで
爪痕残せてよかったね、と
思ったんですけど(お前誰だよw)

これについてもさ、
チバユウスケさんのこと知らなかったら
なんのこっちゃだよねww

テンフィのステージ中は、
こんな感じで、
知らない人、興味のない人は
どんな気持ちで見てんだろw
そればっか考えてニヤニヤしてましたw
(楽しみ方よw)

個人的には、
髪の毛染めて、若者っぽい服装してるけど
この人たちもう48歳ですぜ?

それ教えてあげたかった。(誰にだよw)


タラタラと感想書いたけど、
なんだかんだ楽しく見れました、紅白w


あとは…連ドラ!!

今クールは
おっさんずラブ、見たことない人は
最初に武蔵の部屋を
見ることをおすすめしたいw
武蔵のとりこになること間違いなし!笑

あとは、


正直不動産の続編も見る予定!!


今クールはこの2つかな~。


ドラマ自体は見ないけど←

月9の主題歌、宇多田ヒカルのやつ!

曲はすごく良かった♡

…ドラマは見ないけど(笑)


そんなとこですかね。



ちとブログ久々すぎて←

書き方忘れちゃったのかなw

ツラツラまとまらない感じになっちゃって

すんませんけどw(いつもだろ)


こんな感じで、またマイペースに

書いていきたいと思ってますので!



今年もゆる~く

よろしくお願いします!