これは期待できる!と直感的に感じた新治療を開始して2ヶ月が経ちました。

あっという間に過ぎた2ヶ月。

毎週東京まで行って、時間をかけて頑張った結果の画像が遂に出る日でした。


結果は前回転移していた部分はほぼ変わらず。

免疫の状態はとても良いおねがい


なのに小さな転移が複数増えている。

…なんで???


腫瘍マーカーも予測値の半分くらいの値にはなりましたが、徐々に上がり気味。


先生は私の免疫の状態がかなり良いから、ガン細胞は免疫で消えると思ってたらしい。

でも結果、小さいのがいくつか増えていた。

私はなんか冷静だったけど、先生の口調が悔しそうで悲しいもやもや


でもすぐ、治療レポートを見ながらじっくりどこが悪かったのか考えてくれて、新しい注射を打つことにしたし、新年からまた新しい治療の追加を提案してくれました。


まだできる治療がある!

これは効きそう!

もう絶対効く!!!

効くしか無い!!!!!


今までとは違う、もう一段階上げた気持ちで、

絶対に次こそコテンパにやっつけてCTで見えないようにしてみせますニヤリ花


次がダメならどうなるなんかなんて、考えません!今の治療をがんばるしかないから。

治さないと、絶対絶対治さないといけないから。


先生も、絶対治しましょう!!!!!


と、本気の眼差しで言ってくれた。

信頼できる先生がいる。知識の豊富な先生がいる。その先生が提案してくれて、治す!と言ってくれるならやってみるしかない!




2024年は最高の一年になる。


占いもそうだった。いい言葉は全部信じよう。





応援してくれたみなさん、これからどんどん体力も上げていくし、わたしがんばります!

正直すごく落ち込んではいるけど、前を向いていきます!


みなさんも体調崩さないように、あったかくして過ごしてくださいね飛び出すハート

気合い入れて頑張りましょう!

みんなももう十分頑張ってるのは知ってる!

でも焦らず諦めず、できること、やってみよう。

私も一緒にがんばらせて。

がんばるからね。




今年もありがとうございました爆笑

みなさんの来年も良い年になるよう願っています愛飛び出すハート