本日の局所麻酔での手術、無事に終わりました。


肺炎の症状があり、術中に何度もむせましたが、その度に先生が、むせてもオェってしても大丈夫だからね〜、と言ってくれて。


ビビりなので何度手術してもドキドキド緊張なのですが、ほんわか先生と優しい看護師さんたちのおかげで無事安心して手術を終えることができました。


しっかり縫っといたから、もう運動しても何してもお酒飲んでもいいよ〜と。笑



術中はずっと雑談してたなぁ。

家族の話からプリキュアの話まで。笑





さて、来週から新しい治療を試してみようと思い、だいぶ遠いところまで、セカンドオピニオンに行ってこようと思います!



出来ることがあるなら、何でもチャレンジしてみなさい。



父から言われた言葉を胸に、出来ることをひとつずつ、がんばってこなしていきます!






これを読んでくれたみなさんに、穏やかな明日が来ますように。


疲れたので寝ます!おやすみなさい!