こんにちは。いつもありがとうございます。


前回のブログで家に帰りました♪

と書きましたが、今現在再び病院のベッドの上です真顔



退院後、気持ちが悪くて食べものが食べられず、呼吸は楽になったものの、ずっとフラフラの状態でした。


背中とお腹も痛いし、なんか変だなと思い東京の主治医に電話すると、ストレス性の胃腸炎かもしれないと言われ、言われるがままガスター10を飲みましたが効かず。

やっと少し食べられそうになってきたところで主人に言うと、胃腸炎のときは食べたらぶり返すから絶対に食べない方がいい!と。

4日ほど少量のゼリーでしのぎました。




結果、かなりの脱水になりました。





もう笑うしかない泣き笑い



そして今、まさかの出戻り入院しています。




脱水は点滴でどうにかなるとして、胸水がまたほんの少しですが増えていると。

まだ1週間経ってないのに悲しい

背中やお腹の痛みももしかしたらこの影響かもしれないと言われてしまい、その場合は医療麻薬を使っていく可能性があると。。。



医療麻薬。



聞いたことはあるけど、まさかこんなに早く自分が使うことになるなんて、悲しくて診察室で泣いてしまいました。


今回は緊急の入院で、娘に一切説明してこなかったし、また寂しい思いをさせてしまうことが何より辛いです。


どうかなるべく早く退院できますように。

こんなことばっかりやってて、メインの乳がんの治療がストップしていることも心配です悲しい


元気でいられることは奇跡だなぁとしみじみ思います。


今日はいいお天気。

窓の外は自由が拡がっていていいなぁと、ベッドからずーっと眺めています。